« 禁じ手 | メイン | 意に反して »

プロトレあれこれ

最近積極的に患者さんと一緒に身体を動かしています。

一般患者さんと行う毎朝8時からの朝練はまだしも、問題はスポーツ選手とのトレーニング。

本人にやらせる前に、再度自分でもやってみる。 

しかしこれが自分で組んでおきながら、辛いのなんのって!!

でもコレが大切。 本に書いてあった事そのまんまやらせて強くなるのなら、世の中全員チャンピオン。
問題は書いてない事をどう考えるか? てか、読む前から考えられるかと言う事。 見聞きしたら先入観が入る。 

昨日あるプロ選手に組んだメニューは、シーズン中に行えるとっておき中の秘策。 秘策中の秘策。 流石にこれは誰にも言うなと口止め。 

他人より成果を出したいのであれば、他人の倍ガンバレ!  選手を頑張らすのであれば、こちらも倍頭を使って頑張る。 頭も身体も使わず使えず、成果成功がある訳無い。

どうやら昨日は、本人のかゆい所に手が届くようなベストメニューだったようだ。  お互いの意思疎通・努力があったからこそだね。 俺も頑張るべ。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年05月28日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「禁じ手」です。

次の投稿は「意に反して」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36