« 北京オリンピック競泳水着開発 | メイン | 毎朝運動療法 »

健康的な体の男性25人

ニューヨーク 19日 ロイターのニュースによると、米男性誌“メンズ・フィットネス”誌が最も健康的な肉体を持つ米国の男性25人をまとめたと発表した。

1位にはプロゴルファーのタイガー・ウッズ(32)が選ばれた。

他には米大統領選の民主党有力候補バラク・オバマ上院議員(46)の名前も。 一般人では想像もつかないほどの忙しさだろうに、毎朝ホテル内のジムでマシーンや45分間のジョギングなどをし、毎日を朝のトレーニングでスタートするらしい。 たしかに自分の管理もしっかり出来ないようでは、他人の大勢の管理など出来はしない。

他の25人の中には政治家ではカリフォルニア州のアーノルド・シュワルツェネッガー知事(61)、俳優ではウィル・スミスやブラッド・ピット、スポーツ選手ではデビッド・ベッカムなどが入っているそうだ。

日本で、う~んこれは難しそうだから関東、いや川崎市、麻生区? せめて柿生で...  き、き、近所で...  あまり目標は高くしないでおくとしよう...

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年05月20日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北京オリンピック競泳水着開発」です。

次の投稿は「毎朝運動療法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36