« より一層ありがとう | メイン | どんなとこ?どういうところ?? »

判りづらくて望むとこダ!

診療科目だけでなく名称までまるっきり変え、ハッキリ言って何をするところだかマッタク判りづらい新施設。 そりゃ本音を言えば不安いっぱいですよ。

それでも昨日今日で来てくれた新規の患者さんたちから言葉で少しホッとしました。

確かにネット検索では判りずらい。 しかし何故ウチを選んだのかという理由に関しては、判りやすいとか判りずらいとかそういうレベルでは無く、ココがイイと思ってくれたからだと言う事。

万人ウケするように作れば、そりゃ色んな人が来てしまう訳だ。 

そもそもひとりでも多く、一円でも多くなどと考えた事は一度たりともない。

本当に望む人・判ってもらえる人に120%の力を出すつもりで頑張りたい。

判りづらいのでは無く、判ろうと読まない。 他人の誤字脱字を見つけるように読む奴。 

『この人はほんとは何が言いたいのかな~』 とお互いがお互いを受け止めたいと思う気持ちで付き合いたい。

そんな人に判ってもらえただけで、この2日間来院された新患さんにとっても幸せな気分にして貰えた。

出していきますよ、120%の力を!!

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年04月03日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「より一層ありがとう」です。

次の投稿は「どんなとこ?どういうところ??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36