« 子供の教育 | メイン | いらっしゃいませ同業者様 »

早くも 麻生スポーツ理学センター リハビリ相談

080319a.jpg

日々かかって来る新規問い合わせ。 現在ではその殆どがホームページを見てというもの。

早くも来月からの “麻生スポーツ理学センター” の内容を見ての電話も頂いている。

以前にも書いたがこの3、4年、骨折はもちろん脳梗塞、くも膜下出血予後のリハビリテーション患者さんが増えてきた。 紹介やネットで探しに探しての患者さん。 何とか力になれる事はと考えるのだが、時間的な問題や予約の取り方、施術スペースもすべて見直さなければ対応が厳しくなってきた。

新屋号に “スポーツ” と使ってはいるが、あくまでもイメージ。 自身と過信があるのか、『スポーツをやっているからケアも人の倍』などとは、一般の人が思っているほど無い。 残念ながらスポーツ選手も一般の人もトコトン困ってからと言うのがその殆ど。  だから運動をしている人限定では無く、すべての人に、

“より今以上に動く” 

と言うものをイメージして、辛くなる前でも後でも来てもらえればと思う。

スタッフ、人の部分は変わりませんから、今までと同じように痛み・不具合、何でも診ます。 決して今迄を切り捨てて新たにでは無く、今以上の進化の為の改革ですから。  技術もハートもバージョンアップですから。


asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年03月19日 08:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子供の教育」です。

次の投稿は「いらっしゃいませ同業者様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36