« かっこよ過ぎて感動します。 | メイン | 意外と信心深い »

改革と前進

この10ヶ月、4月からの準備で改めて気がついた。

変わるとはどういう事なのかを。

昔からスタッフ達には、 すぐに本を読むな! ネットで調べるな! 答えを聞くな! と言い続けている。

まず自分の頭で考えてみろ。 何故今迄出来ていない自分がいるのか考えてみろと。

『時間が無いから出来ない』、『お金が無いから出来ない』、『低血圧だから起きれない。 でも、起きる時はちゃんと起きるわよ!』

イヤイヤ、矛盾してない?! 起きれんジャン! 

起きないんだよ、やらないんだよ。 だから今迄やらなかった自分がいるんだよ。 その自分を修正してからスタートだよ。 それもしないでイキナリ本読んで、講習出て、技術習って治療じゃインチキでしょ?!

この数か月、毎朝AM7時過ぎからの練習&ミーティング。 10ヶ月足らずじゃ、まだまだ。

俺自身、会社で企画やマーケのマネごとやってったって、振り返れば反省と自己嫌悪の日々。

だからきっと、今までやって来れたのだろうと思う。 欲とプライドを間違えず、改革と前進を続けていきたい。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年03月09日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かっこよ過ぎて感動します。」です。

次の投稿は「意外と信心深い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36