« 股関節脱臼 | メイン | 謝らないで下さい »

ダメでもともと、ダメ整体院でも応援するゼ!!

最近の事件・事故のニュースを見ていると、ネット絡みのものを多く見かける。

10年ちょっと前ぐらいには、そんな事は世の中微塵もなかったのに。

先日も俺の大切な知人が、ネットの書き込みでちょいと凹んでいた。

所詮ネット、スイッチぽちっと押さなきゃ関係もネーし、無くったって死にゃしない。 バーチャルで架空で虚無だそんなもん。

そんなところで何言われたって無意味なのに、世の中揃って一喜一憂。

だってそうだろ、よく考えてもみろよ。 ガキの頃のガッコの話し合い会でだって、そこで何も言わないクセに陰でコソコソ色々言う奴を、皆支持するんかい?!  正面切って言いも出来ん毛も生えてない奴らの事なんか気にするこたーネー!!

毎日ブログを5、6個更新し徘徊している俺が言うのもなんだが、こんなもん駅前で配っている勧誘チラシと大して変わらん情報だよ。

時折同業のダメ整体院が、ネットで誹謗中傷を受けているのを見かけるが、ザマアみろとは思わない。 むしろ頑張れ!と応援したくなる。 

スポーツでも仕事でも勉強でも身体でも、痛い目見て懲りてそこから這い上がる。

勝手なおかしな奴の事なんかほっとけ。

お互い頑張れる奴とだけ俺は付き合う。 残念ながら俺は精神科医でもボランティアでもないから、頑張れない奴は受け止められん。 身の程知らずの奴ほど良い人ぶる。

大丈夫。 見てる人はちゃんと見ているからさっ。 ガンガン行こうゼ!! (でもお互い程々にネ。 笑 )

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年02月23日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「股関節脱臼」です。

次の投稿は「謝らないで下さい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36