« 新百合ヶ丘 | メイン | 準備してリャほ~ら。 »

鶴川駅も

昨日書こうと思ったけど長くなるのでやめたネタ。

ア~、ひょっとしたらだいぶ前に同じ事書いたかもしれないけど。


柿生に開業する前、もうかれこれ12、3年前の話になるが、当初は鶴川を予定していた。 長いレンジで色々考え、現在の地にした経緯がある。 物件・立地の問題では無いのだが、まぁその件については別の機会にでも。


ご存知のとおり、この数年で鶴川駅前は区画整理で新しく奇麗になった。

鶴川在住の患者さんと過去に幾度か、駅前にパチンコ屋が新しく出来た事について懸念していると言う話になった事がある。

俺はその時、 そうじゃないでしょ!! と言う。

それがもしパチンコ屋ではなく、“ド○キ○ーテ” なんかが出来たらそりゃもう大騒ぎだゾ!と。

夜遅くまで、クソガキ達がダサい車でドンチャラドンチャラ次から次からやって来る事を想像してクレ。

コンビニだって場合によっちゃ、たむろやチャリで似たり寄ったり。 

パチンコ屋は営業時間もしっかり決められてるし、ただでさえ負のイメージがあるから、音もゴミも店の周りも全部神経質なぐらい気を使っているところが多い。 だからよく見りゃ店の周り、奇麗でサッパリしてるだろ。

自分の勝手なイメージで、馬鹿な意見を主張する。 うるさい店が来たら文句を言い、静かな霊園でも出来たら否だと言い。 ド○キ○ーテでもコンビニでも霊園でも、自分が一生利用しないなら未だしも、自分だって利用すんジャンかヨ! 文句言うなら、その土地全部買えよ! 男ならそんだけしてみろよ!! それが出来ないクセに、ちっちゃい事チマチマ言ってんじゃねーよ!黙ってろ!!!


ってま~、今日も朝からチョイギレでスタートしますかな。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年02月20日 08:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新百合ヶ丘」です。

次の投稿は「準備してリャほ~ら。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36