« 麻生区さぁ降りますか! | メイン | 治る・治らない »

何故ウチを?!

080210a.jpg

昨夜の雪模様から一転して快晴の日曜。 広場には適度に雪が残り、子供にとっては絶好の連休に。
商売をされている方にとっては、悪天候の連休じゃ無くてよかったよかった。

ウチは相変わらず悪天候だろうが何だろうが、あまり変わらず新患さんもいつも通り。
今時その殆どが何らかの形でネットを利用し、情報を得ています。

ウチを選んだ理由を聞いてみるとその内、理系の患者さんほぼ全員が同じ理由なのには驚く。

『マメに更新してますよね。』、 『ホームページもマメに更新しないようなところが、患者の治療をこまめに考えるとは思わない』 とも言う。  とくに最近、そのような意見をまたよく聞く。

それが正しいかどうかは判らないが、そういう意見もある。

このメインサイトやメンバーサイト、個人のブログ数個も含め、特に何も考えずに日々4、5個は毎日ブログ更新しているし。 まぁ、そんなどーでもいい事も続けて出来ないようじゃ問題外と言うところだろう。 マメかどうかは判らないが、少なくとも自然にやっているというが良いのかもな。

書き忘れたが、ちなみに本日2月10日(日)午後より、12日(火)迄臨時休診。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年02月10日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「麻生区さぁ降りますか!」です。

次の投稿は「治る・治らない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36