« 春に向けての新システム | メイン | 柿生一大イベント終了 »

風邪、お大事に。

年末年始今日に至るまで、風邪やインフルエンザで寝込んでいたという人が多い事い多い事。

実は小生も不覚にも少し風邪をひいてしまった。

ここからは少しアホな内容になるが、10代後半から20代中盤、競技をしている時代、頭痛や腹痛、風邪などをひき体調不良になると必ず思う事があった。

『不思議だ!!』 と。

そりゃもちろん嬉しくも無いし楽しくも無いが、なっちゃったもんはとやかく言っても仕方が無い。

元気ピンピンの時は考えられもしない身体になるんだ。 何故そうなるのか? どうにもこうにも不思議で仕方が無い。  Mか?! と自分で思ってしまうぐらいワクワクしてしまう。

どうしてそうなったのか? なぜそうなるのか?? もの凄く考える。 辛くてヤバイから真剣に考える。 だって、それも出来なきゃ辛くも無い事なんか考える訳無いじゃん。

ウチに来たときは、お互い体調の悪い時の方がいい治療しまっせ。 冗談ですが...

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年01月27日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春に向けての新システム」です。

次の投稿は「柿生一大イベント終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36