« 治す気あるかい?! | メイン | ワールドワイド »

治す気あるかい?!其の二

『次いつ来れるか判らない』、『忙しいから判らない』

コレもかなりダメ患者。 

馴染でお互い状況が良くわかっているのであれば対処のしようもあるが、新規で今まさしく治してもらいたいと言うのに、そんなのは問題外。  

一ヶ月先まで予定がビッチリで、一日も一時間も10分でも来れる時間が無いのであれば仕方が無い。 しかし、そんな人ってどれだけいるのか?! そういう人に限って終電まで働くビジネスマンではなく、その殆どが専業主婦。  「ほんっとーに主婦って忙し~のね~~」と嫌味も言いたくなる。  何よりも治したいのであれば、治す事を優先順位一番で考えるべき。 今日はコレやりたい、明日はアレしたいじゃ、無茶苦茶じゃん。 小学生じゃあるまいし。

『時間が無い、お金が無い。だから一ヶ月に一回しか来れない。』 ぐらいバリッと言ってくれた方がまだマシ。   だってそうだろ、こっちだって明日来る人と一ヵ月後に来る人、同じ治療するわけないんだからさ。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2007年12月27日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「治す気あるかい?!」です。

次の投稿は「ワールドワイド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36