« クリスマスディナー | メイン | 治す気あるかい?!其の二 »

治す気あるかい?!

今年も残すところあと僅か。

何かと忙しい時期だから気が焦るのはわかるが、まぁこの時期にやって来る新患のお行儀の悪い確率と言ったらなんやら。

本気で治す気があるのか?! と心底疑う。

好みとか相性とか、行ってみなければ判らないとか。  

好みじゃなくても相性が悪くても(そもそも何の相性ダヨ!)、嫌でもやってみるだけの気持ちがなきゃダメだろサっ!!

キツイ練習なんか誰だって嫌なんだけど、それやんなきゃ上手くなるスポーツなんか無いのと一緒だぞ。

治療・医療に関しては、ホントに他人任せ、人の所為。  ずっと治らない、どこ行っても良くならないと言う人ほどその傾向は強い。 本人は「私は違う」とこれまた強く言い張るが。

慌てる乞食は貰いが少ないのさ。   どっしり根性すえて診てもらう。 

『俺ゃ何年も悪いから、長く来るよ先生。』 って言うオッチャンほど、数回で治ってしまうもんなんだよな。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2007年12月26日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスディナー」です。

次の投稿は「治す気あるかい?!其の二」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36