« 自分の適性時給 | メイン | ホルモン焼ツアー報告 »

最近の栄養補助食品

定期的にプロテインやサプリメントを購入しているが、毎回 「おっ!こんな物が?!」 と言う商品に出くわす。 そういう商品を見つけてくるバイヤーさんも凄いが、取り扱っている輸入元も凄い。

前職では、プロテインやサプリメント、スポーツドリンクの輸入等も行っていた。 詳しいのは俺だけだったので、後半は思う存分自分の好みでラインナップしていた。(会社のみんなゴメン)

製薬会社の方とも、輸入・製造で幾度となく打ち合わせもしたりしたが、当時は今と規制の法律もだいぶ違い、輸入にはかなり苦戦した商品も多かった。

現在、商品を店頭で手に取り、ラベルに隅々まで目を通すと「今はイイナ~」といつも思う。

こんなに毎回色々考えてプロテインやサプリを買い、患者にも説明するのだが、当のうちのスタッフ達が選ぶプロテインは、まぁ~おバカなヤツばっか。

腹を出すトレーニングなのかな?!   ならイッか。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2007年12月13日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分の適性時給」です。

次の投稿は「ホルモン焼ツアー報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36