« いい夫婦の日 | メイン | まだ間に合うぞ!連休情報 »

何故か新規が集中

今週は新規の問合せが多い。 (と言ってもまだ3日あるのだが)  

お蔭さんでウチもそうそう暇じゃないので、『ココで診てくれ』、「はいよっ」ってな風には100%無理。  初めての場合、大抵の人は辛いから今日診て欲しい事が多い。 こっちだってそりゃ診てあげたい。 それが仕事だし商売だし。  

だがこれがまた色んな人がいる。 『今日診て欲しい』 と言うので、 「お時間は何時がいいですか?」 と聞くと、 『何時でもいい』 と言う。  そこで 「○○時はどうですか?」 と紹介すると、 『その時間は無理』、『その時間は都合が付かない』、『それでは遅すぎる』 ...

意味判んないし、自分の都合優先。 身体優先じゃない。 そりゃ治んねーよ。 今までもずっとそーだったんだろうなと思う。  意外と多いんだ、そういう人。  他人事のように笑っているうちは、ひょっとしたら自分も治んねーかもよ?!

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2007年11月23日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いい夫婦の日」です。

次の投稿は「まだ間に合うぞ!連休情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36