« キャンペーン終了 | メイン | 新しい事を受け入れられるか?! »

本当の信頼

子供の頃、よく喧嘩をしてきては親に怒られた。  小さい頃、負けて泣いて帰ってきたら、もっと怒られた。

大人になって多くの人、いろんな人と出会い、色々な意見、様々な考え方がある事を知り、時には共感し、時にはぶつかりもした。 

喧嘩して物別れになる事もあるが、おかしなもので喧嘩した後仲良くなり、長い付き合いになる事もある。 特に男はそうだ。 喧嘩して仲良くなる。 患者の中にも初め言い合ったが、今もの凄く仲良くなった人が数名いる。

喧嘩はバカでもガキでも出来る。 

様は、


“喧嘩しても一緒に居たいと思えるかどうか” だ。

異性でも同姓でも、その一言に尽きる。  それが自分自身の中で出来てこそ、はじめて他人に信頼され、信頼できる人に出会えるのである。  

言い合ってソッポ向いてるようじゃぁ、まだまだ子供。  そんな奴がいたら 「家帰って鏡で自分のケツでも見てみろ。 きっと青いからよ」 と言ってみてやってくれ。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2007年09月25日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンペーン終了」です。

次の投稿は「新しい事を受け入れられるか?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36