« 少しずつコツコツと | メイン | そりゃネーだろ?! »

程よい程よい

先週から程よい忙しさ。 既存の患者さんはキッチリ来るし、新患も程よいわで。

ネットを見ての新患は年々増えている。 それと同時に“とりあえず来た”みたいな、本気で治す気の無い患者は激減した。 そういう人はそういう人で、ちょろっと診てくれるところは他にいくらでもある。 うちは読んでわかるとおり、どうしょうも無くなった人だけを対象にしているつもりだ。

続けて来る気すら無いのはまっぴらごめんだ。

こっちだって明日来る人と1ヶ月後に来る人、同じ治療するわけ無いだろ。

一番治せない、よくならないのは “次いつ来れるか判らない” だ。  

『これから忙しいから』とか、『ちょっと予定が判らないから』と言う理由、はっきり言ってくれりゃいいのに。
悲しいね、全員真剣にやっているのに。   『暫く様子みたいから、いつぐらいまであけられるか?』とはっきり言ってくれた方がまだまし。

お互い奥歯に物が挟まったような言い方、ペラい付き合い方、やめようぜ!

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2007年09月12日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「少しずつコツコツと」です。

次の投稿は「そりゃネーだろ?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36