« スポーツニュートリション昨今 | メイン | ビックリギックリ! »

ニュートリション プロテイン編

070830a.jpg
昨日も書いたがこの数日、スタッフ皆で十数種類のプロテインを飲み比べているが、いやはや本当に美味しくなっているのである。 昔とは格段の差である。

個人的には数年前から “DNS” と言うメーカーのプロテインを愛飲している。 製品成分に対する拘りもさる事ながら、とにかく旨くて飲みやすいのである。 しかも溶けも良い。

前職でもサプリメント等を多く扱っていたが、顧客からどれがいいかと質問を受けて、あれこれパンフレットに書いてあるようなウンチクなんか語ったって無意味なのである。 そんな事十分客だって知っているのだ。 だから最後に、 『こっちはコウで、こっちはコウだけど、でも旨くて飲みやすいのなら俺ならこっちがオススメだ!』 と言う意見が欲しいのである。 それはどんな事にもいえる。俺の今の仕事だって同じ。

だから、自分の足を使って、自分の目で見て、自分の頭で考えて、自分の意見を言えと。

本や他人の請売り・模倣・真似事なんかまっぴらごめんだ。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2007年08月30日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スポーツニュートリション昨今」です。

次の投稿は「ビックリギックリ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36