« 俺んちの近所 | メイン | モバイル整体院at交通渋滞 »

ブロガーな整体院

昨日は一日中電話が鳴り止まなかった。  ネットを見てという新規の電話も多い。 まぁ、都合が合わないとか何とかで、診療まで至るのは一人いるかいないかだけど。

よく患者に、『マメに更新していますね』と言われる。 確かにほぼ毎日更新しているが、別にマメな訳じゃない。 普通。 

ウチにはメインサイト以外にも、メンバーサイトやアドバイス専用サイト、勿論個人のブログも幾つかあるから、毎日最低5、6個のブログは更新しているし。 一日10や20ぐらいネタあるでしょ、寝る以外起きてるんだから。 それを話すと結構皆驚くけど、別に驚く事でも無いのに。

子供の頃、日記を書きなさいとか言われなかった? 特に夏休みとか。  日記って誰の為、何の為に書くの? 書いたり書かなかったり、週に2、3回書けばいいの??  当たり前でしょ、毎日書くの。 

自分の為、振り返る為、前に進む為。 他人に読んでもらう為でも客寄せの為でもない。 まぁ、タマにはあるけど。  
 
そんでもってどんな先生か判るでしょ、判っちゃうでしょ。  患者はどんな先生か知りたいわけさ。 だからどんな先生という問いに対して、顔写真載せたって超無意味だし、ピントズレズレ。  いい男だから行こー!! ってはなんないと思うよ、あんまり。

どんな先生か? どんな治療院か??  ピントズレまくっている人多いよね~、患者も治療する側も。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2007年08月09日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「俺んちの近所」です。

次の投稿は「モバイル整体院at交通渋滞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36