« 来年に向けてpart2 “友人” | メイン | 東京でF1 »

もの足ンネーじゃん!!

毎朝の自分のトレーニング。 あんま急に無理してトレーニングしても怪我するので、コツコツ徐々にやっている。

別に重量挙げの選手になるつもりも無いし、ボテっとした筋肉付けるのはもっと嫌だし。 ちょい軽めで、13~15回を4、5セットノンビリ。 怪我しない程度に。

それでもそこそこパワーが回復してきたのか、110kg×15repでは足りなくなってきた。  『まま、その辺で止めとけば』 と言う意見も周りからある。 それ以上(筋肉)つけたら、“筋肉バカ”だぞとも。

でもやり始めたら、もっとと言う気持ちも湧いてしまう。  自分の事だけならば、ダンベル使いながら何とか効かせる事は出来るが、問題は患者。  最近患者のレベルも上がってきたので、設備投資も少しづつ実施中。

競争じゃないのがウェイトトレーニングの基本。 まぁ、コツコツやっていくとしますかな。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2007年08月04日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年に向けてpart2 “友人”」です。

次の投稿は「東京でF1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36