« 夏だ!レジャーだ!!スポーツだ!!! | メイン | ビ○ー腹筋疑惑 »

新患が多いのは良い事だが...

毎日新規問い合わせの電話がかかってくるのは良い事だが、残念ながら殆ど予約に空きが無い。 それでも何かアドバイスぐらいは出来ぬ物かと、スタッフ皆真剣に応対をしてくれている。(助かるねぇ~)

ホームページを今のこのブログ形式に変えてからというもの、今迄以上にアクセス・電話での問い合わせ・新患が増えた。  やれ癒しだ、やれロハスだと言うこの時代に、こんな自ら荒らしているような毒舌ブログを気に入ってくれる人がいるなんて驚きである。

日々患者が30、40、50と増えてくれるのはいい事なのかもしれないが、喜びよりも細かく伝えられない不満・ジレンマの方が大きくなる。  ものを伝える、気持ちを伝えるのがどんどん難しくなってくる。  余計な飾りを削って、そのまま言ったレ!と思ったらこんなブログになってしまった。

俺という個は変わらず、同じ人が同じように書いたり話したりしても、聞き手・読み手によって意見が変わる。 当たり前だが、今更ながら面白い。 ウチのブログ読んで不快に思った人は、一体どんなとこ行くのかなぁ~と、興味がある。 それ以上の関心は無いが。

もう暫くこのままいったるかな。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2007年07月05日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏だ!レジャーだ!!スポーツだ!!!」です。

次の投稿は「ビ○ー腹筋疑惑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36