« 先輩達 | メイン | スポーツケアを判ってんの?! »

だからダメだって言ってんじゃん!

最近来たある患者さんが言っていた。

『色々行ったけれど、どこもダメだった。』

たしかにダメだと言われるような治療をしている側も悪いが、じゃあ何でそう何軒も立て続けにダメなトコばっか行ってしまったのか?!

ダメなトコを選んでいるんだよ!!

ハッキリ言うよ、俺は。

そう言う患者さんは皆、揉んでもらって気持ちよきゃ良いなんていうのではなく、ちゃんと治したいと思う真剣で真面目な良い人なんだよ。ただ、選ぶ基準が間違っているんだ。  今となってはネットの口コミサイトなんて信用する方が馬鹿。 良く見りゃわかるじゃん、自作自演の多い事ぐらい。

『私はこんなに勉強しています。 』 『私はこんなに資格を持ってます』

へっ?! はぁ?!?!   だよ。

勉強と資格で治るんなら、とっくに整形外科で治ってるよ...

完璧まったく次元が違う話だよ。  本読んで、医学知識て、インチキなニセモノ医者にでもなりたいのかい?  何度も言うけど、本で治ったら世話無いって。

「うちに来た貴方はツイてるよ!」と言いたいし、言われるような治療はしたい。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2007年06月22日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩達」です。

次の投稿は「スポーツケアを判ってんの?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36