« 週1回でダイエット! | メイン | 最新ほにゃららトレーニング »

本気で応援したい奴

070612a.jpg
最近知り合った中で、必死で頑張っている奴がいる。 知人・友人と呼ぶにはまだかなり日が浅いが、俺は心の底から本気で応援したいと思う。

何でもすぐに上手く行く筈は無い。誰かに援助・協力してもらって手に入れたものなんて、何の自慢にもならない。 上手く行かなくて当たり前。 ダメな所から上手く行って、初めて自分の実になる。

確かに途中、幾度と無く不安に陥る。 以前、日本代表にもなった元Jリーガーで、ベガルタ仙台・セレッソ大阪の監督経験もある“都並敏史”氏がインタビューでこう言っていた。

「苦しいときこそ自分を信じろ」 、 「信念を貫けば最後には結果が出る」 と。

これは彼がまだ駆け出し指導者時代に、アルゼンチン留学などで世話になった元ボカ・ジュニアーズ監督の名将カルロス・ビアンチ氏から、初めて監督になったベガルタ仙台時代に贈られた額の中の言葉らしい。

不安な時は心がグラつく。焦りも出て、余計な事を色々考え、本筋ではない事をやろうとしてしまう。

すべての知人・友人・患者に思う。   頑張れ!

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2007年06月12日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週1回でダイエット!」です。

次の投稿は「最新ほにゃららトレーニング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36