« 売り切れ寸前 | メイン | リハビリ&トレーニング指導 »

求人募集(してはいるが...)

 最近久しぶりに求人募集をした。

 毎回求人募集をして思うのだが、年々“治療家になりたい”と思う人の質が下がっているように思う。
金を払って学校にでも行けば、2年後、3年後には自然に治療が出来る様になっていると思っているのである。 そんな職業は世の中1つもない。 そもそも、『人を治してあげたい!』と思う気持ちより、『早く独立して商売をしたい!!』と言う気持ちの方が、優先順位が上なのである。

 治療が出来るようになったあと数年後に独立を考えるのならわかるが、ハナっから独立を考えているのである。  訳がわからん。   『とにかく治したい』 と思う先生と、 『とにかく独立したい』 と思う先生、自分や自分の大切な人が辛く、痛くなったらどっちの先生に行くのであろうか?!

 この数年のうちの自慢は、同業者・医療関係者の患者さんが多いこと。  電話でも一本かけてくれれば同業者でも患者でも、治療に興味がある人なら誰にでも、もし本気で相談してくれたら、その倍本気で色々教えるのに...  

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2006年07月12日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「売り切れ寸前」です。

次の投稿は「リハビリ&トレーニング指導」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36