« “麻生区整体院日記” 更新 | メイン | “独り言 ”追加 »

ロードレース

s610i-seg.jpg最近ちょっとしたきっかけでロードレース(自転車)関係のブログによくリンクを貼ってもらっている。
もうかれこれ10年近い知り合いで、本気でロードレースに取り組んでいる男の子がいる。今までも時折チェックはしていたが、昨年はケツを蹴飛ばしてトレーニングとケアをさせている。
少しプロフィールになるが、前職の会社で、一時期アウトドア事業部に籍を置いており、自転車関係の用品の輸出入をやっていた。ブログから辿って来た人の中には知っている人もいるかもしれないが、MTBだとKHS、センチュリオン、ショーグン等、用品だとGIRO、QR、HED、POLAR、etc...  中でもPOLARは特に思い入れのある商品。サイクルのマーケットは一手にやっていた。
私自身、三流選手ではあるが学生・社会人時代、とあるスポーツをスポンサーを付けてやっていたことがある。 学生時代から心拍トレーニングは専門研究分野。呼吸器・循環器は最も勉強していた。今現在も当院で心拍のコンピューター解析も行なっている。興味のある方、連絡をもらえれば出来る範囲で協力はしたいと考えている。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2006年02月07日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「“麻生区整体院日記” 更新」です。

次の投稿は「“独り言 ”追加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36